【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
また、お願い!!
こんにちは!!

ブログやってなくて、ごめんなさーい(**)

学校から帰ってきてやるひまがなくて。

でも、もうちょっとで夏休みだからできまーす。(よっかたぁ

今日は、ここで!

あ!  あとランクリお願いします
f194f180_yuriainhamutarou.gif

f435b744_yuriainhamutarou.gif

【 2007/07/14 13:27 】

ひかの日記 | コメント(16) | トラックバック(1) |
          こんにちは!!コリラ

今日、運動会ありました????

花巻市桜台小学校では、ありませんでしたマジですか

そのかわり、!月曜日になっていた習い事が今日になりました!

明日気合を入れて頑張りたいとおもいます。

うち赤組は、毎年×2負けているんですよ。

だから、今年は勝ちたいな!!(今年は、でも勝てるかもしれない!!

ま、 という事で。     画像見てください。


1,31(8.png

12,17(7.gif

12,17(8.gif

【 2007/05/19 13:11 】

ひかの日記 | コメント(1) | トラックバック(1) |
おかし食べました
こんにちは!!     今日は、帰ってから(えびみりん焼き)をお

食べました。  

これは、私の大好きな食べ物です。

学校の、宿題をしながらたべました。

とても、おいしかったです。

あと3枚しかないので、また買ってきたいです。stitchものくろぶぅ。くろ。リラックマ2405151T4ozOYE7Cxk8c2L10.gif

12,8(5.png

【 2007/05/10 17:21 】

ひかの日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
5月6日  ベニーランド
昨日仙台の八木山ベニーランドに、いきました。

おとうさんと、お母さんと、お姉ちゃんと、私で行きました。

お父さんは、カメラをとったり、私のことを見てたりしました。

最初に、パイラットに乗りました。(ブランコのでっかい番

もう、落ちそうになりました。

次に、メガダンスに乗りました。  すんごく面白くて、何回も乗りま
した。

その次に、ジェットコースターに乗りました。

下がるところが、すごくこわかったです。(だけど、何回も乗った

その次に、ゴーカートに乗って、テレコンバットにのって、バルーンレースに乗って、パラトルーパーに乗って、スカイジェットに乗って、お昼を食べました。

その後も色々乗りました。

かんらんしゃにも、乗りました。   荒野の野砲も、やりました。

とちゅうで、雨が降ってきたので早く帰りました。

次行ったときは、もっと長く入れれば良いなと、思いました。



1161037976.jpg

E9A0ADE3818CE6B097E381ABE381AAE3828BE383B5EFBE82E382A9E3818FE38293EFBD97.gif

【 2007/05/07 16:22 】

ひかの日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
こんにちは!!!      画像のせます。    見てください
spongebob_bg01.gif

20070504093336.jpg

f194f180_yuriainhamutarou.gif

【 2007/05/04 09:34 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
